今暇だぞwww そして、風呂上がりでポッカポカだぞwww
4件
説明がアレなんでエッセイの新しいページあたりを読んでくれ! 君らに手伝ってほしいことがあるんだ!!!!
3件
OK把握www プロフコメに12時を回ったらイケメン投入ということでwww 最近余裕が出てきたころで良かったwww
2件
ありがとうううう! 良い友を持ったよ…( ;∀;)ブワッ おお!余裕出来たのか! んふふーwよかったねぇ(*´ω`*)
1件
僕も良い鯖を持って幸せだぞwww← 暇は出てきたけど、後3週間で期末テストだという現実www エッセイも更新したいけど、明日・明後日と母さんいなくて忙しいから出来そうにないという……。

0/1000 文字