こんばんは いえいえ、 更新はゆっくりでいいですよ♪ もう一度最初から読んだので スター投げちゃいました(^^) コメありがとう(*^ー゜)ゝ
19件
いえいえ、お互い様ですよ! また、コメしますね(^^)/
18件
詩音さん お暇ならお話ししませんか? 無理にとはいいませんが‥
17件
大丈夫ですよ 私も暇だったんでちょうどいいです まだ眠れそうにもないですしね💦
16件
詩音さん ありがとう♪ クマノミさんは昨日は楽しくてね またお話ししたいな~ なんて思っておりました。 今宵もよろしくね
15件
私も楽しかったですよ! はい 今夜もよろしくです(笑) あ、でも今日は学校行ってストレス溜まって少し疲れてるんで、2時くらいには寝ちゃうかもですけど💦 それでもよければ、お話しましょう!
14件
学校行ったんですね お疲れ様です。 疲れたんじゃないの? ちゃんと起きれた? クマノミさんはちょっと寝坊した(笑)
13件
学校行きましたよ 疲れました(笑) 特に精神的に疲れましたよ 明日も行かなきゃ でも、行きたくないな あんなん、ただ辛いだけですよ…… 寝坊はしませんでした! いつもはギリギリなんですけど、今日は少しだけゆとりがありました いつもこうだったらいいな(笑)
12件
ちゃんと起きれたんだ えらーい♪ ギリギリでも間に合えばOK(^^*) 明日も学校か 無理はしないでね 自分の思ってるより 疲れてると思いからさ 眠くなったら言ってね♪
11件
偉いでしょ( ̄∇+ ̄)(笑) 無理はしないようにしたいですね というか私いつも、溜め込み過ぎちゃうんですよね 私の悪い癖です💦 はい! ありがとうございます まだ余り眠くないんで大丈夫ですよ!
10件
詩音さんも悪い癖持ってるんだね クマノミさんも溜めちゃう 悪い癖を持ってるんだよね(笑) たまに吐き出しださないとね 辛くなってくる 無理しないと思いながらも 無理しちゃうんだよね クマノミさんは つぶやきながら吐き出してるよ 詩音さんは 日記とかは書かないの?
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字