はすたーさんおはようございます(*⌒▽⌒*) そうです。姫様がやっと出ますよ。 今までのヒロインキャラとは毛色が違うキャラです。 日本の神様ですね。頭の飾りを見ればなんとなく何の神かは解ると思います。 能力は少しずつ取り戻すみたいな感じですかね(*_*;
137件
こんばんは(^^ やはり、あの姫でしたか。 髪飾りから、どんな女神か想像してみます^^ あ、ひょっとしてあのキャラと入れ替わりに幸人サイドに加わるキャラでしょうかね?
136件
はすたーさんこんばんは(*⌒▽⌒*) 日本の神様をどうしても入れたくて出してしまいました。 落ち武者、ヘルメス、あと一人がいなくなり、寂しいので姫が加わりますね。 日本神話は実質的にあまり戦いが無い神話なので能力設定が大変です>_<
135件
こんにちは(^^ 確かに戦いが少ないかも… というか戦闘神の類が少ないですね。 タケミカヅチ、フツヌシ、スナノオとかくらいでしたっけ?
134件
はすたーさんこんばんは(*⌒▽⌒*) 日本神話の神々は基本的に弱いですよね。 グングニル級の武器があるわけでもなくギリシャ勢の不死性があるわけでもないです。 実際に戦った描写があるのはタケミカヅチとタケミナカタだけですからね(>_<) スサノオはヤマタノオロチを酒で倒してますから強くはないです。 フツヌシも戦ったって描写はなかったような......(>_<)
133件
こんばんは(^^ 日本神話では戦いの話がチラッとしかないですよね^^; ギリシア神話なら英雄VS魔物、或いは英雄VS神(アレス)みたいな戦いがあるのに>< そういえば、タケミカヅチとフツヌシでも倒すことができなかったアマツミカボシという星の神がいるようですね。
132件
はすたーさんこんばんは。 そうなんですよ。西洋の神って戦う話が多く、能力もハッキリしていますよね。 その点、日本神話はよくわからない記述が多いです。 アマツミカボシって最強っぽいですね。 タケミカヅチとフツヌシでも従わせられなかった悪神でしたよね。 太陽と相対する星神でしたっけ? 一応、作品に出す予定ではありますがまだ能力設定しておりません>_<
131件
こんばんは(^^ 西洋の神話は戦いの話が多いですね。 そして英雄も多いこと多いこと^^; アマツミカボシは星の神様ですね。 そういえば、ディロン側にタケミカヅチがいますが、敵対関係にあるあの神は、ひょっとして幸人のパパ側の神として登場しそうな予感がします^^ 登場を楽しみに待っています^^
130件
はすたーさんこんばんは(*⌒▽⌒*) 西洋は英雄が多いですよね。そして伝説の武器も性能が高い物が多いです。 アマツミカボシは強い設定にしようと考えています。 タケミカヅチの敵対神って奴の事ですよね。 巨神編が終わったらしばらくはパパチームと本の争奪戦に入りますので登場はまだ先になると思われます(>_<)
129件
こんばんは(^^ 更新お疲れ様です! 西洋神話は某RPGでお馴染みのエクスカリバーとか伝説の武器がたくさん出てきますよねw 知らない人がいないくらい有名かもしれませんね。 逆に日本は少ないですね>< アマツミカボシがどんなキャラとして登場するか楽しみにしています。
128件
はすたーさんこんにちは。 西洋の武器は有名な物が多いですよね。 エクスカリバーなんか最たるものだと思います。 反面、弓の武器って無いですよね。ヴァーリボウって誰も知らんでしょう。 アマツミカボシは只今デザイン考え中です。 強力な神様を沢山出したいですね(*⌒▽⌒*)
127件

/14ページ

134件


0/1000 文字