写真もイラストもOKらしいよ$OFモデルには困らないじゃないか$ON( ̄▽ ̄)b
8件
生憎、みんなモデル志望でもなけりゃうちもカメラマン志望でも無いから、なかなかいいの撮れないw猫は気まぐれ(T^T)
7件
なるほどw 個人的にはライの写真が見たい$OF私がいると姿現してくれないからw
6件
今の待受はライだぉ😍一番可愛いから♥←ライの赤ちゃんの頃の写メならモバのマイペのアルバムにある➰💡今の携帯には無い😢
5件
アルバム見てきた$OFライたんは目が真ん丸でかわゆいねぇ(*´д`*)ハァハァ←
4件
あんなに小さかったライが、まさかの6㎏超えするとはね(´∀`;)タハー。あぁ、そういう写真ポエム書けばいいのかw
3件
よし、題材できたっ$ON期待してまーす(* ̄∇ ̄*)←
2件
いや、ちょ、待っww時間が無いし、材料も無さすぎる(T_T)w期待しないでけろw
1件
うへへへ(* ̄∇ ̄*)期待しないで期待しとくわ←

0/1000 文字