知ってます(笑) 閲覧者リストを見たら、ハルさんの名前が乗ってましたから(笑) 見づらくて本当にごめんなさいm(_ _)m ハルさんの携帯が、スマートフォンなら拡大して見れますので、できれば拡大して見て下さい▽・w・▽ ぼちぼち更新していますので、気が向いたらいらしてください。
5件
では遠慮なく(笑)何でも見て知って、ありのままを見ますね。楽しみです。行けるか分からない場所を見ることは🍀
4件
これから、気を感じる事が出来る人からしてみたら、大物の写真がもしかしたら出てくる「かも」しれませんので、お楽しみに~(^_^)/~
3件
あの~貴方は自分の力に気が付いて下さいね(笑)殆んどが叡智の氣を感じましたよ(笑)どれも大物でした🍀
2件
ほ~!! 写真から出てくる気は被写体に依存するんじゃ無くて、 撮る人と被写体の両方が良くて初めて良い写真が撮れるんですね? てっきり被写体が良いから良い写真が取れるのかと思ってました(^-^; あと、プロだと腕前とか・・・・まだまだ未熟者だなー(>_<)ヽ ありがとうございます!気づかせて頂いて!
1件1件
人が自然をふと目にする場所は、大体叡智エネルギーが渦巻いてる感じです、本能なんですかね(笑)貴方は良い氣を探す人です。今度触ったりしてみて下さい🍀元気になるでしょう🍀と言うか体が探しているのかも…元気欲しいな~って(笑)

0/1000 文字