今度からはコメントしますねww 心配してくれてありがとう(*´∀`) 気を付けるね! ひろさんみたいな紳士な人とだけ ラインする(^^)笑
8件
ほらっ!! もう、騙されてる(-.-)y-~ 俺は、悪い人だよんσ( ̄∇ ̄ )
7件
いやいや! ひろさん良い人だよ( ´∀`*)
6件
ほらっ!! 騙されてる(-_☆)キラリ
5件
騙されてないよー(`ω´) 悪い人だと思ったことなんて ないもん(^^)
4件
この世間知らず!! (ノ-_-)ノ~┻━┻ まっ そこが、ひいらぎチャンの良いところなんだけどね(^-^)b ひいらぎチャン、世の中は理不尽なことばかりだけど… 自分をしっかり持っていれば、まんざらでも無いよ!! 他人から見て、どう見えるか?じゃなくて、今の自分が幸せかどうかが一番大切なんだから(^_^)v 決して卑屈にならないことが大事だよ。 価値観をしっかりもって、人生を楽しんで下さい!!!!!!
3件
うん、分かった( ´∀`*) いつも本当にありがとう!!
2件
よしよし(i_i)\(^_^) 良い娘だ(*´∇`*)
1件
ふへへ(*´ω`*)←

0/1000 文字