はじめまして!なるさん( ´ ▽ ` ) 俺は何かあげるってなってて、 ユウはホワイトデーにって感じだったんです。 何作ろうかなとか悩んでたら、 ユウが、「てか苺ほしい、苺」 と言ってきたので、 パックの苺をあげることになりましたwww
6件
もちろん、猫田さん いちごの箱買いですよね!!笑っ
5件
まじすかっっっwww 絶対腐らせますよ!!(笑) すぐ飽きるんだもんユウ(笑) うーん、ちょいちょいミニトマトでもいれとこうかなあ(笑)
4件
トマトとか嫌だーー いちごの中にわさびとか入れてロシアンルーレット風イチゴなんてどうですか?ニヤリ
3件
あ、それいいかも!! わさび、からし、味噌、しょうが。 このくらいですかね← 腐らないうちに食べて欲しいなww
2件
報告?結果?楽しみにしてます笑っ
1件
なんとか上手くできるように 頑張ります(°_°)!笑

0/1000 文字