去勢されたら、どほもならFOMAカードをなんやかんやすると再登録可能らしいすよ
1件
俺えーゆーのガラクタ携帯だ…
2件
まぁこの情報すら信憑性ないけどね 去勢されたら見るのすら出来ないの?
1件
トップにすらいけん お気に入りにしてるページはいけた
2件
マジかよ厳しいなおい
1件
無事ペナン島から生還できたらキヨ、マリア、エネルとかによろしくいっといて(笑) エネルは伝言板みねーから長老スレにでもかきこんどいてくれると嬉しい
2件
俺…ペナ明けたら報告するんだ… エネルの建てた隠居部屋?
1件
そうそう とりあえず明日には代用携帯二台用意するわ
2件
明日用意するなら俺がペナ明けたら報告する意味なくね
1件
いやいや信憑性がない てかNEOキタとミクキタつまらん
4件
別にあああああに挨拶してみて的な事言うかなんか証拠になりそうなもんないの 両方行く気にもなった事ないや、グリキタは?
3件

/2ページ

19件


0/1000 文字