ありがとうございます! すみません、書く事が多くて多くて💦 予告と言ってもあくまで(仮)です。まぁ、多分、書くとは思いますので、ご安心をm(__)m 諸事情もあり、少し書くペースが遅くなると思いますが、悪しからず。
31件
よ、良かったです……(;・ω・) ちょっと、まあ、色々ありまして。 書く書かない、等の話に敏感になってるんです💦 まったく構いませんよ! 焦りは禁物ですから。
30件
何があったんスか!? 期待(?)してて下さいo(^-^)o
29件
お返事が遅くなりましてすみません(;_;) 実は、校内で私的に同人誌作成を行っていまして。 その件で、まあ揉めに揉めまして……(汗) 泣きたいですよ本当www ええ、とっても期待していますよ( ̄ー+ ̄)フッ
28件
いえいえo(^-^)o 同人誌描いてるんですか!?凄いですね!どんなジャンルか気になりますw 元気出して下さい!泣かないでーっ! しかも何気にユーザーネーム変えたというp(^^)q
27件
変えたんですねw 一瞬どなた!?と思いましたΣ(゚□゚;) いやー、皆やりたい放題で早くも収集つかなくなってますよ。 書き手の九割がマンガやアニメ大好きっ子というどうしようもない状況ですし……(苦笑)
26件
ハハハ(^O^) やりたい放題ww(?) いわゆるヲタク集団って感じかな(笑) 良いよそういうの!
25件
本当にやりたい放題なんですよーっ! 担任をモデルにした小説だったり、書きかけ(締切に間に合わず)の絵だったりと、まあそんな感じのモノがあります。 ええ、只のヲタク集団なら良かったのですが……全体的に腐っていらっしゃるようで(´・ω・`)
24件
千夏さんは作家か何かだったりしますぅ!? 締め切りって何か良い響きですよ! いやゆる腐男子(女子)って奴ッスか…。 あっ。でも腐男子なんて普通言いませんねww
23件
作家『志望』のしがない学生ですよ(^^;) 同人誌編集長(自称)の友人が締め切り締め切り騒いでるので、その影響かも?(笑) どうも本当にいるみたいですけどね、聞くところによると。 楽しいのでしょうか……?
22件
返事遅れてすみません💦 編集長ww 同人誌描けるなんて凄いですねぇー! いかん💧 小説がちょっと行き詰まってしまいました。チクショー(^-^;
21件

/19ページ

190件


0/1000 文字