レビュー、ありがとう❤ これからもよろしくね❤
2件
いぇいぇ🎵 あの、なんて呼べば いいですか?←
1件
友樹ってよんで❤ なんて呼べばいい⁉ 友樹さ、バカレア組❤好きで、少クラ❤みてる❤
2件
莉依(りぃ)って 呼んでくださーいっ✨ うちも少クラ 絶対見てる(*´`*)笑
1件
莉依❤よろしくね❤ 莉依❤はバカレア組❤で誰が好き⁉
2件
北斗くん❤(*/ω\*) 本気愛・りあ恋でし← あ、ひかないでね💦 友樹わ??
1件
引かないよ❤ その気持ちは、大事にしなくちゃ❤ いつか、届くんだから❤ 友樹は、 樹かな❤❤❤ 大我は、尊敬してる❤ 優吾は兄ちゃん❤ ジェシー慎太郎は自慢の弟❤ 北斗は、莉依❤の彼氏兼旦那さん❤
2件
ありがとう❤笑 それじゃぁ樹は 友樹の彼氏兼旦那さんだね❤
1件
うん❤ あっ👀……莉依❤は、 バカレア組❤のBL話、大丈夫⁉ 返信遅くなって、ごめんね❤信長のシェフ見てた❤
2件
ぅちは信長のシェフ 録画してる🎵 BL大丈夫だょー❤
1件
正直、誰と誰でくっついてると思う⁉ 友樹は、 ジェシー×樹❤ ってか、樹は、総受けじゃない⁉ 大我は、樹相手以外は受けなきがする……… 莉依❤はどう思う⁉
2件

/4ページ

33件


0/1000 文字