おはよう^o^ 一応そっちに行くつもりだよ(*^o^*) 友達とカラオケ帰りにでも行こうかなとww 分かったよ! 時間がどうなるか分からないけど、そっちに行けるようにするね( ´ ▽ ` )ノ
3件
了解です(`・ω・´) あの通りは車通りが激しいので 道路渡る時は気を付けてくださいね(゜Д゜) ゼリーは一番奥のスイーツ棚か、壁際の冷蔵棚にあると思うので(*´∇`*) なんなら俺がレジにいても呼び出してくれて大丈夫です(爆) とにかく混んでる時のレジから逃げたい(笑)
2件
みどり子さんのコメントへの反応 あ、でも、行くって行っても場所がイマイチ良くわかんないや´д` ; 近くに何がある? 了解ー(^O^) 何のやつ買おうかな♪ わかったよ(笑) そこらへんは考えておく(笑)
1件
駅の歩道橋を渡って、南のほうに出ます そうすると、アベイルとかがあるのわかります(`・ω・´)? 車道に突き当たるまで歩いて、アベイルの所で左に曲がって 歩道沿いに渋川方向に向かって少し歩くと、セブンの看板があるのでわかりますよ♪ シュークリームの詰め合わせもありましたよ(*´∇`*) 俺も少し袋に詰めました(笑)

0/1000 文字