クリティカルwww でも一応だいたいのルールは把握してるので大丈夫です。 ……ちょっとブーストできるユニットに関しては不安ですが$P.$OQ
36件
基本的に後列においたら大体ブースト出来るやつですね 出来ないやつを後列に置くなら解説入れます!
35件
とりあえずブーストはグレード0か1なんですかね……②③ってできるんでしょうか$OV$OV$OVそこまで細かくみてないので$OQ$OQ まあ名前言われてもグレードわからないのありますが$OQ$OQ$OQ ……ブーストどうでもいい代表はアルフの後ろだということくらいはわかります$OQ$OQ$OQ
34件
やってないけどアニメは見てるって感じですかね そもそもブーストっていうのはそのGのアビリティで、2と3はブーストが出来ない代わりにインターセプトとツインドライブ!!が出来るんですよ 一応ルール的なのは自分の小説の第一章の三節目に書いたので良かったら見てくださいー 多分分かりにくいですが;
33件
やっぱりそうなんですか$OQ$OQ$OQ なるほど……アビリティーという考えがでなかった$OQ$OQ$OQ ありがとうございます。
32件
いえいえー これからもよろしくお願いしますー
31件
こちらこそです(^O^)/ ……それにしてもアルフで思いいたったのですが最大が21000じゃなくて20000っていうのはどうなんでしょうか…… 初期にらへんあった希ガスるパワー+3000?あたりで23000にしたほうがいいのでは(^-^;と今考えたのですが;;;(フィニッシャーがアルフの場合) そこのところWikiあたりで叩かれてるんですかね?$OQ$OQ$OQ
1件30件
もし21000にまでなったら今ごろ禁止カードになってるかもしれませんね…… 今の最大20000でさえ大会三連覇を果たせるだけのスペックありますし、既にアルフはジ・エンドやマジェと同じ制限カードになってますからね ちなみにあいつの強さはブーストなしで16000または18000になれるところですね(手札が温存できりため)
29件
制限になってるんですか?! ……でも確かに21000じゃ禁止になりそうですね$OQブースト無しで安定の21000は…… ……制限に関してはバークガルのFV禁止くらいしかわかりません;;
28件
最初の制限があれですからね 大会で暴れてたジ・エンドとそのFVであるコンローは合わせて二枚までしか入れられず、他にアルフ・マジェ・ブレイブも二枚まで そしてトムと何故か満月の女神ツクヨミと一拍子も合わせて二枚までしか入れられなくなったのでツクヨミデッキは完全に死にました…… 小説内は時系列的に問題ないのでどんどん使いますが……
27件
……ヴァンガはコンビで制限なんですね。 トム辺りならかげろうと混ぜたいと考えますが……ツクヨミできなくなるのは楽しみが減ったという意味で辛いですね…… それにしてもジエンドとコンロー合わせて二枚までの制限はジエンド使いたいならフルバウサイクル?のやつ使えということですかね?;;;
26件

/4ページ

36件


0/1000 文字