詩音さん こんばんは(^_^)ノ クマノミさんのスターで でよければ、(^^)エヘヘ 喜んでもらえるなら嬉しいよ クマノミさん更新休んだけど 詩音さんとは お話ししたいかな いいかな?
14件
私もかなり更新してませんけどね(笑) いいですよ! お話しましょ~! また、いつもの時間でいいですか?
13件
いいですよ♪ また、あとで(^_^)ノ
12件
お待たせしました! お話しましょう!!
11件
詩音さん ありがとね♪ お話しよろしく(^-^) 今日は、どうしてたのな~
10件
今日は頑張って学校行ってましたよ! 精神的に疲れました💦(笑)
9件
おぉ 詩音さん偉いぞ~ 大丈夫かい? 結構、疲れてるでしょ 無理しちゃだめよ(^^) クマノミさんも 学校に行ってるのかな なんて思ってたよ 明日、明後日はお休みだよね ゆっくり休むんだぞ~
8件
明日からは半ニートになる予定です(笑) たっぷり休みますよ!! 次、いつ学校行こうかなって迷ってます 学校嫌だな……
7件
学校は嫌か~ 詩音さんは、勉強ってゆうか 周りの人たちが嫌なんだっけ あっ 勉強すきな人いないな(笑)                  お布団に入ってたの?
6件
はい…… ごめんなさい 少し甘えていいですか? 迷惑だったらすみません はい。 布団の中ですよ!
5件
いいですよ(^-^) 甘えていいんだよ クマノミさんでよければさ クマノミさんはこたつに入ってるよ
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字