お久しぶりです。久々に来たらなんだか色々違うので戸惑っていますwww
3件
分かります。運営さんも色々と調整してるみたいですね(^p^) まぁ結局やるのは小説を書くことだけなので、ユーザビリティも何もないのですが笑。
2件
言われてみればw でも新着コメントの有無確認はスクロールしないといけないのが面倒になりました。あと、お気に入りユーザーのニュースがマイペに表示されないのも。 そんな俺は久々に書こうと思って来たら悪文がさらに酷くなって落ち込んでいる次第ですwww
1件
うわー。激しく同意。受験やらなんやらでご無沙汰してたら、ダメさに磨きがかかりました笑。 これからはちゃんと毎日書いて行きたいですねー。

0/1000 文字