頑張れ! 治してね!
11件
1.5日くらいで治ったぜぇぃ(^皿^)v
10件
あかねが行けなくなったそうなんで、明日は二人です。
9件
おk。 じゃあ土産にたまごボーロ(確定)となんか買って帰れたら買おうかなw
8件
ワラww 明日行けなくなったとかいったら泣くよ。
7件
4時間ぶっ通しで踊って倒れなかったんだ。 よって大丈夫だ、問題ない。真奈斗一人でいってらってらっしゃいなんて言わないからwww
6件
ありがとう。 体には気をつけんしゃい。 9時二十分に! さん/よーどう/で! ↑ペナらんように。 それより聞いてくれ。 僕は転生したようですのブラッド・リリーが女じゃなかった!男だった件ww
5件
ハイハイ(笑) ・・・ということは女キャラが予想より減、ってことかw
4件
うん!
3件
・・・どうしてそうなったw ・・・僕も異世界もの書こっかなー。 全ての作品が絶賛スランプ中だからw
2件
ふははっ! 44ページまでかけた! じゃあ明日!忘れるなよっ!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字