コメント( v^-゜)♪アリガトゴザイマス♪ 同士がいるとは…(笑) 嬉しすぎて、更新張り切るぞ~(^o^)/
3件
良かったら『One Another 』/_novel_view?w=22173111も読んでもらえたら、嬉しいです(*・ω・)ノ お互い頑張りましょう(*^_^*)
2件
♪ 早速読ませていただいてますよ~(*^-^*)←暇人&投稿中に気がついて(笑) 「ネコ5兄妹」の中で、恋愛系小説が好きな子がいるので、勝手ながら早速紹介させて頂きました😔 S,P 未公開設定で、ストーリーの方出してなかったことに今さっき気がついて…。←アホですね~… 更新遅いかもですが、暇なときでも読んでいただけると幸いです。
1件
了解です(*・ω・)ノ そうです!小説見ようとしたら非公開ってなっちゃって(T_T) 気付かれたんですね♪ 良かった(^_^) ご紹介ありがとうございます(o_ _)o 履歴が残る限りお礼に回ります☆彡 小説は今夜は遅いので改めて読んでレビューしますね(*・ω・)ノ

0/1000 文字