なんかあんま緊張せぇへんかったぜ💦 コンクールの方が緊張する(笑) 面接官が5人居って、俺1人やったけど…(笑)
1件
まぢか(笑) あたし面接官2人あたし1人みたいな感じやった(笑) 推薦は面接15分あるから緊張がΣ(゚□゚;)←←
1件
俺も推薦の方が時間長いし…(笑)
1件
稲園って確か小論文が無かってんやんな?
1件
無いけど…。 普通の英語と数学のテスト、理科と社会と国語が混ざったやつの2つがある(泣)
1件
友達が嘆いてたわ(笑) 5教科とか乙どころちゃうな😅
1件
ですよねー!(笑)
1件
けど、小論文ヤバい くそムズい
1件
周りの奴らも死んでるわ(笑) 「無理や💦」みたいに…。
1件
分かるわ(笑) 頭ん中でぐちゃぐちゃして、そのまま乙みたいな(笑)
1件
なるほど…(+_+) 小論文無くてなんか良かったかもな…? いや…。 5教科も嫌やな…(笑)
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字