アイツ? 龍貴さんゎいい人だとおもいます!!
6件
違うんだ…… それに俺、全然イイ人じゃないし(・ω・`=) イイ人はあいつの方だよ こんな嘘まみれの人間に付き合ってくれるしな( ̄∇ ̄*)ゞ でも最近あいつのそばにいると苦しくなるんだ
5件
嘘ばっかでも人のためにつくもあったり嘘にもいろんなしゅるいがあります!! だから嘘つくんが悪いともいえなぃとおもいます!!
4件
その考えには俺も同感!! 誰かの為につかなければならない嘘もこの世にはある 俺も決して全ての嘘が悪いとは思ってないよ(´・ω・`) 今の俺は自分と大切な人達を欺いているんだ みんなのこともある意味欺いてる…… 結構俺の良心はヤバい(・ω・`=)ゞ でも、あともう少しで欺かなくてすむ それまで付き合ってください!!!
3件
うん♪わかった(*´∇`) 嘘ついて良心があるならいぃとおもぅ!!
2件
ゆうさん優しすぎる・゜・(つД`)・゜・ 俺、エブリスタ初めて本当によかった!!
1件
ぼくゎやさしくなんかなぃですよσ(´・д・`) でも龍貴さんが日記してくれてそれぉぼくが見つけれてよかったです(*´∇`)(笑)

0/1000 文字