今後のショウさんに☆期待です。 そして最近影の薄い?主人公さんはどうなるか ……あれ?前のキレたとき以外覚えが;;; あ、そういえば受験終わったらバミューダつくろうかなってことになりましたwww
20件
カイリ君頑張れ!マジ頑張れ! バミューダですか!いいですね! もうすぐ新しいパックも出ますし何より可愛いので僕も使ってます!
19件
カイリ君の僕俺についてなにがあったのか ……というか無意識でやってた?;;二重人格?;;え?え??という;;;本当になにがあったんでしょうか;;; バミューダのあの動かし方はなんかやってみたい感溢れます。 ……ショウさんバミューダが出たら使わないのか気になりますが…… バミューダのリミットブレイクとかでてほしいですね(あるかは知りませんが;) ……それにしても昔のバミューダのパックあるか不安です;;;;;
18件
あのカイリ君の現象は持ち前の高すぎる感受性の高さが……あぁ、これ以上いえない……! 次のパックでリミットブレイクは出そうですね!ブレイクライドはわかりませんが…… たしかに前の弾が売ってるかどうかが問題ですね……。自分が買いに行ったときはすぐに売りきれてましたし…… やはりかわいい女の子は需要が高すぎる……
17件
感受性ですか…… ん~……わかりませんね;;その話がでるまでまちですね そういえばバミューダは大会での需要はどうなんでしょうか;;;
16件
カイリ君のあれは単純に本気モードと捕らえていただければ幸いです!多分そこまで深く追求しないと思うので…… 大会ではあまり見ませんね…… というかバミューダは強化されてからもう1年くらい経つので最近はあまり見ませんね でももうすぐ強化されるのでおそらくかなりの方が使うと予想されますね 自分は今回は見送りになりますが……
15件
……レベル5系のなにかではなかったのか;;; ……なるほど…… それでバミューダが暴れると制限がかかるんですね。 それならバミューダの活躍を期待しませんwww
14件
レベル5はアイデテック・イメージみたいな具体的な能力持ちの人にあてられるランクですからね。まだ具体的に使ってるのがツカサ君だけなのでなんとも言えませんが…… ヴァンガードはそう簡単に制限とかかからないので大丈夫ですよw
13件
そうなるとクリアのレベルに関して気になりますね。あの超運はどうなるか ……そうですか。 バミューダのキーカードに制限かかったりしたらちょっときついですね……私的に特に……
12件
クリア君のあのヒールトリガーは確立的にはそこまで低くはありませんから運というより勝負強さが試された場面ですね 今のところクリア君はそこまで目立った能力はありませんが……櫂君的な強さを持ってるといえばいいかな?w メインクランならまだしもサブクランのバミューダはほとんど大丈夫ですよー バミューダが規制される時はそれこそメインクランはほとんど規制されてしまうw
11件
まあ櫂くんは相手がPSYクオリアなければ運最強ですからね。 うーん……私的にはバミューダはサブというよりメインポジクランだと思うんですけどね…… 攻撃と防御一緒に考えれるとか……エミ辺りが普及させれば……いや、あんまり使われたくないから普及しないで;;
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字