シースリーいいですよねっ♥(*´∀`)ノ あ、私はゆいって呼んでくださいっ✨ タメで大丈夫ですか??
2件
私はきらなって呼んでください!! お互いタメにしましょ о(。・ω・。)о
1件
了解(^p^) リアル愛読するっ💓 スターたくさんありがとっ☆
2件
いぇ! うちも愛読するね♥*゚
1件
ありがとぉ(*^^*) 仲良くしよー∩ω∩✨✨
2件
だね…♥*゚ 仲良くしよ!! うちはシースリーの玄樹めちゃ好き♪
1件
うちも玄樹くん好きっ♥ 今日ゎジュニランだねっ 無料放送!✨ 楽しみ-🍀 あ、ちなみに うちゎ京もっちゃんが 大大大好きでふ(^p^)💓
2件
うちも大我大好き♥*゚ セクボの嶺亜も好き☆
1件
嶺亜ー♥ うちも好きっ ってか神7好きっ なんかきらなと合うね-💓✨ 嬉しいぉ(p^-^)p
2件
確かに♥*゚ めっちゃ気が合うね ヽ(・∀・)ノ これからも 沢山仲良くしよう!
1件
だね-(★ω★) うんっ♥ でゎ✨🍀

0/1000 文字