パズドラは聞いたことなら(・ω・) CMよくやってますし♪
17件
結構おすすめだったりしますよっ かっこのよい騎士とかいたりしますし
16件
ぐりーでしたっけ?(・ω・) 気になるんでやってみます!
15件
スマホになっちゃうんだけど アンドロイドならグーグルプレイ iPhoneならアプリストアにあると思いますよ
14件
ぬあーまじですか!! 私まだガラケーなんです(泣) くっそー
13件
でもまだスマホはアンドロイドダメダメですから手を出さない方がいいですよ(涙) iPhoneは安定ぎみらしいですが
12件
へーそうなんですか(・Д・) 早く携帯変えたいなあ
11件
機種変の際お話乗りますよっ ケータイショップの店員ではないですが…(笑)
10件
はいっ そのときは是非おねがいします♪ ちょっと先の話になるかもだけど(^_^;)
9件
その時が来るまで待ってますから♪ また剣士お願いしちゃってもいいですか?
8件
ありがとうございます♪ 剣士どんと来いです!
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字