お久しぶりです 寝てました←
7件
え、もしかしなくても起こしちゃった? ごめんなさい・・・。
6件
いやいや良いですよ~ 明日は早いのだよ…だから保険で早く寝てただけ。 支障はないだよ
5件
あんまり無理はしないでね。 この前からだいぶ間が空いてた感じがするよ~。 いやはや、連絡を送れなくて申し訳ないですます。
4件
あざーっすw 私も私だわぁ 予定つめっつめ。疑似リア充状態
3件
リア充ではないの? 中3だもんね。俺もその時期にはめっちゃ予定いれてたよ~。 いまでも中3が一番面白かったかな~とか。
2件
うん違う そして予定も面白い予定でもない((
1件
あ、マジか・・・・それはすまなかった。 進学関連とはまた別の予定?

0/1000 文字