いえいえ✨                         なかなか珍しい寝方に癒されました🎵                            やっぱ猫は良いですね!
7件
旅行に行った時に いた猫なんです✨ 本当に長い時間動かなくて たまぁに動きます((笑 そこでは結構人気の猫 らしいです(^^)
6件
               有名なんですか?!                     何だか応援特典見たくなってきました✨                           しばらく仰向け猫に☆投げてて良いですか?
5件
意外にその地域では 人気だとききました✨ 動いたといってもちょっと 動いただけで寝る向きが 変わったぐらいで… 嬉しいですけどスターが もったいない気が((笑💦💦
4件
大丈夫ですよ🎵                       俺よく☆投げますし、構いませんよ🎵                            1日何個くらい投げましょうか?
3件
ありがとうございます<(_ _)> スターの数はお任せします(>_<。) 投げてもらえるだけで すごく嬉しいので…
2件
じゃあ1日2~4くらいにしますね!                            では、長々失礼しました💦                  これにて、去ります
1件
ありがとうござい ました( ´∀`)

0/1000 文字