眠れる朝が続いてしまっている😵 寝れる方法ないかな?(笑)
16件
ホットミルクには快適な眠りをサポートする作用があるって聞いたことがあるが……いかんせん最近過眠症気味なもんで、効果ははっきりとは判らないなm(_ _)m すまん。。。 とりあえず布団に入って暖かくして、目を瞑って自分に都合の良い妄想をしてるといつの間にかに寝ていたと思う。昔は ……真剣に辛い?
15件
ありがとう♪相変わらず優しいね(笑) 早速試すね!! で、ね。 節介だし真剣に向き合ってくれた悟龍さんに悪いから正直に言う。 つらい。 彼氏に浮気された。 あと周りの目線や声にびくびくする毎日にうんざり。 悟龍さん優しいから絶対親身になってくれるんだろうなって思う。 でもあなたに無理はしてほしくないよ。 退院や仕事掛け持ち、色々背負ったあなたを知ってきたから。 ファンサービスで疲れたくないでしょ? ごめん傷つけるつもりはないの😢
14件
ごめん💦 落ちてしまってました💦💦 ……あのね、そんなに優しい人間じゃないし器用でもないから、無理なんてしません。 仕事中とかだと返事も時間空いちゃうだろうし。 でも、君が苦しんでる声を聞いてあげることくらいは出来る。 つか、聞いてあげること位しか出来ないって言うのが正解なんだけど。 無理なら無理って言うからそんなこと気にするな。 親指痛くなるほど文字打つ覚悟があるなら全~部話してしまいなさい!! ちゃんと聞くからさ♪
13件
なんかごめんね…(´;ω;`) 言ってすっきりした!!ありがとね🎵 最近そっちはどう?( 」´0`)」
12件
ただいま帰りましたぁ(┳◇┳)ノ 実働13時間超……。 そんな感じで頑張ってます😭(苦笑) 何かやること溜め込みながらコツコツやっててる感じかな。 うん、まぁ基本がマイペースだからね。 気ままにやるさ🎵 今日はお休みかな?
11件
明後日まで休みなの…申し訳ない💦 そっか、大変だったんだね休日なのに💦お疲れ様✨ 疲れたらチョコ食べるんだチョコ✊ こっちはそろそろバレンタインなのになんもしてない(笑) ちーずの感謝の印チョコを受け取っといてねユアハートで(笑)
10件
こんばんは(o^∀^o) チョコ確かに頂きました⤴✨✨ ありがとう♪ 休みは人それぞれのリズムなんだから、気にしなくて良し!(b^ー°) ゆっくりと休日を過ごせたかな? さてさて、バレンタイン当日になったが……。 それよりも朝からある健康診断に意識が向かってる自分に苦笑。 今年こそA判定になると良いんだが……(>_<)
9件
おはよう♪早速色々ありがとう✨ 冬は運動しにくい季節だしね💦頑張れ(`・ω・´) ホワイトデーお返し下さい(笑)
7件
おはよ(^-^)ノシ 来月3倍分返すからしっかり受け取ってね♪(笑) さっ、健康診断行ってきます!!
6件
いってら~ってったってもう終わったよね診断(笑)お疲れです✨ インフルはかかんないよーにしないとだめだからね😁 頑張!!
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字