銀さんね、よろしくー で、ハルの相談って?
2件
ちょっと待て ハル…、出てこい (……)ニョキ←横から出る ハルが言うから俺は消える また必要な時に言え じゃ、ドロン!
1件
了解 ハル、どうしたの?
2件
……フーちゃんはさ… 僕の事、どういう子って思う?
1件
どういう子っていうのは、性格とか?
2件
君と話してる僕や他の人と話してるときの僕の印象が知りたい 君なりで良い… 教えて… 僕って君からどう見える? 本音で良いから…
1件
うーん…ひどいかもしれないけど、ウチは特になんとも思ってないんだよね… ただ、たまに話しにくいって感じるときがあるかな? あと、よく名前もキャラ?性格?も変えたりするのはなんでだろうって思う でも、共通の趣味とかについて話すのは楽しいし、可愛いからお気に入りにしたいって思うよ
2件
たまに話しにくいってどんなとき? キャラに変えると楽なんだよ… 自分の事代弁してくれる… 僕は臆病者だから… すぐキャラに逃げるんだ… 銀は僕の付き添いだ… こんな僕ってやっぱりフーちゃんも嫌いだよね…? 影武者使う僕なんていらないでしょ…?
1件
それがよくわかんないんだよねぇ… ただ、細かく改行してるときに、変なとこで改行してあって読みにくかったっていうのはあるかも。 話しにくいのとは違うと思うけどね… でも、ネットの方が素を晒しやすくない? ウチだってチキンだけど、慣れてきたら素で話せるようになったし、ハルもそう…じゃないかな? いらないなんて思ってないよ。 ウチはエブで知り合った人の中で嫌いな人いないもん ハルだって同じだよ
4件
改行って何? わかりやすくというとどういう意味? そりゃあリアルとは違うから… サィト内は僕が唯一素直に話せる場所だから… まぁ、でもフーちゃんはキャラで逃げる僕なんて嫌i…… ドロン! また人を傷つける気か? …悪ぃ、見てられなくてつい出てきちまった すぐ消えっから(呟) (もういい…、銀あとお願い…)スッ←消える お、おいっ!
1件
悪かったな… ハルのまた悪い癖が出てあんたを傷つけようとしてる… 言っておくが俺はあんたからしたら邪魔な奴だ、けどハルにとっては大切でな? 全てのキャラは大切なアイツの友達なんだ 寂しい奴だがあれはあれで自分を嫌ってんだよ… そんな奴があんたらの友達になったときスゲー嬉しそうだった お前らのおかげでな? だが、昨日アイツは壊れかけた… 俺らじゃ何も出来なかった… だからあんたはアイツを捨てないであげて欲しい…
1件

/11ページ

107件


0/1000 文字