優月さん、こちらこそお久しぶりです! おはようございます! 早くにすみません(^-^ゞ 今日は夜勤で、今から検温なので… リクエスト早速ありがとうございます♪ めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*) 『血縁…』 以前、『血縁より結縁』というお話があると聞きましたが、その逆パターンですね。 ややこしいリクですみませんm(._.)m 感想私は書きまくりますよ!(笑) もう、すでに、斎藤さんが出てきた時点で、テンションがヒートアップです!(笑) 本当に楽しみにしてます~っ! あ、一昨日新撰組の会リベンジできましたp(^-^)q 今回は、一緒に京都に行った先輩も呼んで、初のお酒入り夜会バ
9件
こんにちは♪ 早速のお返事ありがとうございます!そして夜勤お疲れ様です(^^ 検温一つとっても人数が凄いから大変ですよね。本当に頭が下がります。 リク、喜んで頂けて嬉しいです!・・・が、オチを先に言ってしまう感じで申し訳ないのですが(笑)前にお話しした感じと柱は同じなんです(^^; 色々私なりに考えてみたんですが、それ以外に結論が出ませんでした。 私の中で斎藤さんの実子が生まれた時のことを考えると、血縁について考えて結果はあぁだろうなぁというのがどうやら一つのようです。なので結果が見えてる話でごめんなさいぃぃ。でも伝えたい事が同じというだけで、話は全く違いますので(^^ 全部一から執筆してい
8件
おはようございます♪ 無事に夜勤も終わり… 今日は休日返上で働いた代休です! 子供もいないので、久々にゆっくりしようと思いつつ、たまった洗濯物をみてゲンナリしてるところです(笑) こちらは今日天気が悪く、今にも降りだしそうです(T-T) いえ②、謝らないで下さいませ! 私の為に書いて下さっただけでも嬉しいのに、そんなに謝られたら申し訳ないです~ 私も、血縁も、結縁もどちらも大事だと思っていますから、そういう結果なら何だか安心しました! どちらかをとるなんて、私にはできませんから… だから、気にしないで下さいね! すでに、斎藤さんの天然ぶりにキュンキュンですよ(*^^*)
7件
こんばんは♪ 夜勤お疲れ様です! 代休は家事で終わってしまったんですか!?そうだったら残念ですね・・・ でもお子さんはお母さんに甘えられていいかもしれませんね! いやいや、文才や発想力が乏しくて・・・(^^; でも精一杯書きますので!!! あぁ、キュンキュンしてくれて良かった~ 嬉しいです~(#^^ 私も斎藤さんとハルの話は書いてて楽しい(笑) 希望に沿えてなかったら言って下さいね♪軌道修正試みます(笑) そして急な話ですが、明日から一泊で京都行ってきます! 本当に突然決まったので・・・何も計画立ててないのですが(^^; 八木邸と壬生寺だけは絶対に行きたいと思ってます♪ kensin
6件
わ~! いいな~っ! 京都~! あ!( ̄▽ ̄;) こんばんは。 あまりの羨ましさにご挨拶も忘れてました!(笑) ってか、急ですね? 宿とか大丈夫だったんですか? あ、でも、金土だから大丈夫か! 八木邸、前川邸(土日だけだったかな?)と壬生寺は是非! 泣けます。 私は京都に詳しい人についてったから、一秒も迷いませんでした。 でも、きっと色々分かりにくい所にあるんだと思います。 バスの1日周遊券を京都駅で500円で買ってぐるぐる安上がり! でも、ほとんど歩きましたけどね(笑) 西本願寺は5時半、角屋は4時半まででしたよ! 夜は池田屋で飲んで下さい! ブリカマ美味しかったです(笑)
5件
こんにちは♪ 行ってきましたよ!京都!!! 一日目は光縁寺→前川邸・八木邸→壬生寺→島原→島田魁家跡地→西本願寺→油小路→原田さんの別邸跡→近藤さん妾宅跡→不動堂屯所跡→三条大橋→池田屋→先斗町 と回って来ましたよ♪ 5時間位歩き続けて足がパンパン(笑) 池田屋は相方が予約しておいてくれたらしく、すんなり入れましたが・・・空いてました← 1日目は相方とは別行動でした(笑) 2日目は二条城→清明神社→金閣寺→八坂神社→祇園→霊山歴史館→龍馬・桂さんのお墓→東山散策てな感じでした ま・ん・き・つ♪ ただ・・・八木邸ではテンション上がりすぎてほとんど覚えてないんですorz でも次回は寺田屋とか
4件
こんにちは♪ 今日は夜勤明けで今帰りました! 優月さん!それは頑張りましたね~♪ 何時から巡ったのですか? 私の街は田舎なので、伊丹まで行って、リムジンバスに乗ってからホテルに着いたのが12時頃だでした。それでも、5~6時間歩きましたよ(笑) 私も八木邸では号泣して、最初からいたのに、誰もいなくなってもっかい戻って見て回りましたもん。 ガイドのおじさんと肩くんで写真とったし、古高さん拷問の蔵も外からですが、見せてもらいました。 でも、私もテンション上がりすぎて、よく覚えてないんです(笑) でも、庭が凄く印象的だったような… 中の写真撮れないので、ハガキ買いました!優月さんは? 屯所餅、
3件
おはようございます♪ はい、結構頑張りました(笑)足がパンパンになりました(^^; 新幹線が京都駅に着いたのが13時位でした 八木邸は一番テンション上がったけど一番テンション下がった処でもあります(笑) ガイドさんの説明が終わったら「はい、お茶どうぞー。はいはいこちらです」って追い出された感じ。お茶を頂くお店ではお店のオバちゃんが最悪でした(^^;でもこのオバちゃんに関しては他の方のブログとかで見ていたので「これか・・・」と思ってしまった。普段あんまり怒らない私も頭に来てお土産も見ずに壬生寺へ直行しました。内部の写真も本を持ってるし、売ってるグッズもそこらへんで売ってそうだったので
2件
こんばんは!お久しぶりです~ 9日間も経ってしまいすみませんm(__)m 気になっていたのですが… 今年はお兄ちゃんが卒業なので、なにかとバタバタしてしまい… 昨日は学習発表会というPTAがあり、今日は自転車買いにいったり、入学準備であたふたしてました(^^;)(;^^) お金に羽が生えて飛んでいきますorz 京都満喫できて良かったですね~! 私八木邸では嫌な思いしなくて済んだのですが、壬生寺はお寺の方がお客様が来ていて会えなかったんです。残念! 愛媛→伊予→左之助 幕女の思考回路あるあるですね! ウケました~! ホント、京都は思ったより本が少なかったですね。私も1~2冊買っただけ
1件
こんばんは! いえいえ、お気になさらず♪お忙しいのは重々承知ですから(^^ 私も最近番外編更新するので精いっぱいで・・・何かと忙しいですorz お兄ちゃんがご卒業なんですね!おめでとうございます!! という事は四月は入学式ですか? 卒業入学準備は本当に忙しいですからね・・・お仕事もしてらっしゃるから本当に大変ですね 体調崩さないように気をつけて下さいね♪ 壬生寺、次回は是非!私が行った時は改装中で門が全然見れませんでした(笑) 愛媛と聞いたら原田さんがすぐに浮かび・・・壬生寺の方とほぼ同時に「原田さんの」と言ってしまいましたよ(^^;修学旅行生にしたら「はぁ?」って感じでしょうけど・・・

0/1000 文字