いえいえ、お願いします(≧▼≦) こちらも急なお願いで申し訳ありません><
4件
小説は読ませてもらいました^ ^できれば、もう少し人物のイメージを教えてくださったら助かります(^^)
3件
了解です(^^ゞ ロイド/男 耳と眉毛まで紺色の髪が伸び、 瞳は紺色に同じ 身長は165くらいで、細身だけど付いてる筋肉はちゃんとしてる 服装は 紺の長ズボンに腰に剣を差す 上は薄手のインナーに上から灰色の上着を羽織る おとなし目だけどやるときゃやります😅 ネリア/女 褐色の瞳に褐色の髪を背中まで伸ばし、三つ編みにして編みはじめに大きな赤いリボン 身長はロイドと同じくらい 胸は………書いたとおりです😅 服装は 膝下まで薄めの褐色のレギンスっていうですかね? それをはき上から白のスカートというよりは短パンを着用。 上も白基調の服で肩口から袖にかけて薄く緑色 おおざっぱですが二人はこん
2件
わかりました(^^) 他の女の子も描きたいところですが、私の残念な画力ではおそらく二人が限界なので、とりあえず、ロイドとネリアでいきたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ
1件
すいません、お願いします(^^ゞ

0/1000 文字