おはようございます〓 さくらサン(^з^)-☆Chu!! Welcomeですよ💓 あの…頑張らなくていい所なんで、 さくらサンは こたつで寝ながら小説の更新お願いします(笑) 三好さんが 「さくらちゃん、今晩何が食べたい?」って聞いてくれます で主治医が馴れ馴れしく 「あのさ~っ」とか言います(笑) 大切な人は… 私が19の時から知り合いでして… お互い 空白の時間があったのですが 今は お互い独身ですし、お互い都合のいい時メールしたりしてます さくらサン 今日は体調 あまりよろしくないのではないですか? さくらサンは髪の毛が ボブぐらいの長さですか?  
2件
優しい三好サンに 馴れ馴れしい医者…(笑) 私はフレンドリーな医者が好きだな😆 最近 色々有って今は 凹んでる最中なの(笑) あがいても 無駄だから今は存分に落ち込みやがれ~って思って放置してるのよ😁 私はロング[背中中程]のストレートだよ😃 もう面倒でカットしてパーマかけてやろうかと💦 私の友達にT字カミソリで髪の毛坊主にした子が居るけど シャンプーめちゃ楽チンです💓 冬は寒いし夏暑いですけど… って言ってた😏 チョッピリ羨ましく思う💓
1件
あはっ😁 馴れ馴れしい主治医は長いお付き合いだからかもです 一時期、本当に一家心中したかった時期があって入院させてくれとせがんだんですが「逃げるのか?」って言われて 「生きなきゃダメだ」と気づかされたんです。 だから、少しの微塵も見逃さないで じっくり診てもらえてます。たまに電話とかありますし… さくらサンはロングでしたか! では、見えたボブは 通りすがりですかね😃 たまに変な事をいいますが、お許しください。 人生は短い。悩んでる暇なんてない!と大切な人は言いますが悩む時間が 勿体無いなんて そんな男くさくなれませんよね…(汗) 気晴らしにしかならないかもですが、 眠れないときや、どう

0/1000 文字