いえいえ、やっと楽しい高校生活!!楽しく読まして頂きました! 個人的に好きなキャラは本田信也先生ですね(^o^) これからの展開が楽しみです!これからも更新頑張って下さい!
4件
ありがとうございます😃 小説の内容からも思ったんですがもしかしてガンダム好きですか? あっ面倒くさかったら返信しなくても大丈夫です。 すいません m(_ _)m
3件
大好きです!そりゃもう! もしかしてパンさんも好きなんですか!? 好きなら是非ともお話ししましょう!
2件
やっぱりそうですか!! プロフィール画像がユニコーンだったので間違いないと思いました😃 因みに僕は00が好きです。 ユニコーンのエピソード4は原作とは違うかもしれないけど泣きそうになりました(T_T) これからも絡んでくれると嬉しいです!! 是非よろしくお願いします。 (^人^)
1件
OOですか! 自分はコーラサワーが好きですね! 取り敢えず、ガンダムシリーズなら全部見てます! バナージの「ここから…出ていけぇえぇえええ!!!」は鳥肌が立ちました…… 是非とも絡んで下さい!よろしくお願いします(^o^) ついでに自分の小説もよろしくお願いします!/_novel_view?w=21778177

0/1000 文字