うん!!いいよ😉 やっぱり中間がいるのはいいよね ところであのコス着たんですか?
11件
初コスの時に着ましたよ*´∀`* 久しぶりに着てみようかな?←
10件
うわぁ~いいなぁ~(σ・∀・)σ 俺もコスしてみたいけどできないんだよね… 身長ちっちゃいし それと第一にする機会がない!! 今度着てみるなら 着てる時の全身を見てみたい!!(☆▽☆ )
9件
メイクとヴィッグは出来ない(ヴィッグは貸してるから)けど時間空いたら撮って載せるね*^^* 背が小さいのは厚底ブーツでカバー出来るよー*´∀`* あ、ファンになってくれてありがとう*´ワ`* これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
8件
へぇそうなんだぁ~ いろいろありがとう!! あの~よかったら エブ友になりませんか? いやっダメな時ダメでいいから💦 急で本当にごめんね💦💦
7件
エブ友ですか?良いですよ! むしろこちらこそエブ友になって下さい*´∀`*←
6件
本当!!ありがとうヽ(≧▽≦)/ それじゃ今日から よろしくお願いします!!( ´艸`) それと俺も('-^*)okです♪
5件
こちらこそよろしくお願いします*`∀´)b あ、プロフィールで紹介しても良いかな(´・ω・`)?
4件
いいよ('-^*)ok♪ こちらこそプロフで紹介してもいいかな? それと 何って読んだらいい?
3件
ごめん!返信遅れた(´・ω・`) 俺も大丈夫だよ! 呼び方は何でもいいよ! 逆になんて呼べば良いかな(*・ω・)?
2件
んじゃ『ハク』って呼んでいい? 俺のことは… まぁ何でもいいよ★
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字