ガンダムお好きですか! やった!仲間がいたρ( ^o^)b_♪♪ 自分も宇宙世紀派です! MSiglooのヅダが一番好きです(^o^)
58件
わかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヅダかっこいいですよね!!! 僕は、ジム系め好きです(・ω・)ノ 特に陸戦型が好きです! ガンダムならサイサリスが好きかなぁ
57件
わかります!サイサリスカッコいいですもんね! あの重量感に巨大武器……ロマンです! 自分はガンダムならマイナーだけど、ブルーディスティニー3号機です(^o^) 誰に聞いても知らないって言われる機体なんです(T^T)
56件
確かにブルーシリーズはゲームだけですからね、しかもかなりマイナーなゲーム機の…… しかしブルーシリーズもかっこいいですよねぇ(OvO) ただ、腹部が蛇腹みたいになってるのが嫌なんだけど…そこだけなんとかならなかったかなぁ(つД`)ノ ZZに出てくる量産機は苦手、カラフルすぎるし形も微妙… でもキュベレイ系は好き(OvO)
55件
ZZの量産機は自分も苦手です。 目がチカチカしますもんね。 プルとプルツーのエピソードは悲しかったなぁ…… 何より嫌なのが……最近の平成ガンダムによくある、ガンダムの量産は止めて欲しいなぁと思うんです。 好きなパイロットとかいます?
54件
わかります!ガンダムは特別機であってSEEDみたいに量産化してるのは嫌ですね(つД`)ノ パイロットですか… 08ならシローかノリス、0083ならウラキ、ガトー、シーマだし……決めかねるぅ(T ^ T)だいたいのキャラ好きたし!! バナージとマリーダさんは外せないなぁwww 嫌いなのは、リボンズとか敵のイノベイターとSEEDシリーズにでてくるシャギとかあの三人組?
53件
さすが!好きなパイロットが渋い! 自分はポケットの中の戦争のバーニィですね(^o^) あーでもバナージも好きだなぁ! バナージの『ここから…出ていけぇえぇえええ!!!』は鳥肌が立ちました(^ー^) 嫌いなパイロットはカテジナさんかな……途中までは好きだったのにな(T^T)
52件
カテジナねぇ…… VガンもリガミリティアのMSはかっこいいんだけどなぁ…… バナージのあのシーンは確かに鳥肌立ったわ! 確か 第5話でNTDを手で抑えてとめてたよねww あとグフ系のMSに乗る人って皆かっこいいよね?
51件
激しく同意です! ランバラルとノリスは武士です!武士! グフはスタッフに愛されてますよねρ( ^o^)b_♪♪ ジオンのパイロットのほとんどはカッコいいです(^o^)
50件
ジオンの年輩の重鎮的なキャラはだいたいかっこいい(OvO) ジンネマン大尉のマリーダに対する親心は泣ける!!!
49件
マリーダさんを思い出すと涙が…… 幸せになって欲しかったなぁ(T^T) ついで言うならアムロも幸せになって欲しかったなぁ チェーンは生きてて欲しかったな ハサウェイの馬鹿野郎ι(`ロ´)ノ
48件

/6ページ

56件


0/1000 文字