グハブッ!(鼻血&吐血) み、見させていただきましたぁぁぁぁぁ!! 零とアルトのからみのイラストはもう……! 萌え殺す気ですか!!! 本当に有り難う御座いました!m(_ _)m
4件
いえいえ(*´ω`*) 喜んで頂けて頑張ったかいがありました。 こちらこそ書かせて頂きありがとうございましたm(__)m
3件
お礼を言いたいのは此方の方ですよ! しつこい様ですが、有り難う御座いました! また、お願いする時が御座いましたら宜しくお願いします!
2件
こんな俺でよければ、いつでも言ってください(*´ω`*) 頑張ってやりますので。
1件
お願いします!m(_ _)m ではではこれで失礼します!

0/1000 文字