バレンタインデーですか…? 何もしないですけど強いて言えばホワイトデーのお返しを真剣に考える。ですかね?(笑) 真人
6件
ちなみに去年のホワイトデーは何を?wwww
5件
ゴディバさんの30個くらい入ってるチョコと、大学受かったのも兼ねて腕時計をお返ししました(*´I`*)
4件
うっわ!! すごいすね(笑) てか手作りじゃなかったんすね(笑)
3件
手作りは全く考えてなかったですねー(笑) もう完全に男性目線です(笑) 真人
2件
そっか!真人さん男ですもんね!← コメントありがとうございましたm(_ _)m
1件
男ちゃいますww いえいえ! コメントありがとうござました! 真人

0/1000 文字