どーもっ?、  実は私  ゆうたろしゅ なのですww
16件
ゆうたろしゅさんっっ← ずっとぺなだったから 絡めなくて残念でしたっ💔
15件
機種変したからね~あ。゚(゚´ω`゚)゚。 いっぱい絡も!(`Д´)
14件
そうなんですかっ!! はいっ❤ タメでいいすか(´・ω・`)?
13件
かまへんよ♪(´ε` ) tkね、ゆうか正直基本どうたん拒否るんよw けどな琉我ちゃんとわ語りたいって思っててさ、真っ先にきたよん(*´Д`*)
12件
じゃあ タメにする!! そうなん???? ええええ( ; ゜Д゜)← まじ!?!?!?笑 超嬉しいっ ありがとね(´;ω;`)
11件
んふ、どうたんとことん潰すとゆww どんとこいやあ(`Д´)!
10件
怖い((((;゜Д゜)))笑 それだけ 章への思い強いんだね❤!
9件
せやでー(`・ω・´)笑い 章ってよんでんのか(´・ω・`) ゆうかわしょたが多いなww tk自分だけの呼び方♪(´ε` ) しょたゆうさいこーww [章大とゆうかでしょたゆうwwたひ]
8件
そうだよっ 章て呼ばせて貰ってる笑 そうなんか(^O^)♥ 最高-(*´∇`)笑
7件
独特の呼び方好きよ♪(´ε` )← ぱくりとかちょー嫌いやもん(`ε´)
6件

/3ページ

24件


0/1000 文字