もっちろん! ぜんぜん、使っていいよ! むしろ、使って← ってか、下手でごめんね?
18件
下手だなんて、とんでもない‼ (ヾ(・_・;) 寧ろ、表紙の残念さが際立って…( ̄ロ ̄lll)ドウシヨウ その画力… 是非わk☆(゜o(○=(゜ο゜)o こ、こほん💧 イラスト、本当に有り難うございました_(..)_ お言葉に甘えて、使わせて頂きます(≧∇≦)ゞ
17件
どうぞ、どうぞ(笑) こんな絵でよければ、使ってね♪ リクエストも受け付けていまs(爆
16件
えっ⁉(☆ω☆)キラキラ リクエスト…御願いしても構わないですか? あ、無理でしたら構いません💦
15件
いいよ! どんとこい(笑)
14件
それじゃあ…お言葉に甘えまして 良ければ… 『千晶先生』(ホスト教師) 『白峰先生』(保険医) 『藍染先生』(寮長) も、お願いしても構いませんか? 図々しくて、すみませんm(__)m 時間が空いてる時で、構いませんので💦 受験勉強などが忙しくなる中、我が儘言って本当にすみません(´・ω・`)
13件
よっしゃ、まかせろっ! 待ってろよっ! ホスト教師他もろもろっ! ずったずったにしてやんよ♪←
12件
有り難うございます!! 七海さんになら、どう描かれても構いません←
11件
もう、やだ照れるじゃない(笑) ってか、敬語とさん付けやめていいのよ(笑) 友達なのに....ちょっと寂しい....(´・ω・`)
10件
はわわわわ💦 すみませんm(__)m 敬語は何時もの癖でして💦 友達にも、何時もこんな感じなんです💦 で、出来るだけ頑張ります!!…頑張る‼…ですぅ(泣)
9件
なにそれ、可愛い(笑) 敬語は....まだいいや。さん付けはやめてほしいな? あ、無理ならいいよ(笑)
8件

/2ページ

16件


0/1000 文字