コメントありがとう!(^^)! まさか本名載せるとは(笑) 色っぽい小学生って凄いね♪笑
1件
色っぽいってどういう意味なんですか?
1件1件
色気があるとか、なまめかしいって意味だからセクシーみたいなカンジかな♪
2件
なんかショックかも…
1件
ショックなの??笑 中高生とかで色気があるって言われたら嬉しがる気がするけどな💦
2件
なんかエロいみたいでイヤじゃないですかぁ。 無防備なのは最近自覚し始めたけど、 「言葉を除き壇蜜化してる」って言われて。 さすがにえっ!って。
1件
男の子にはモテるんじゃない?笑 小学生の無防備っていうのも想像つかないけど、今の小学生ってみんなオシャレだったりするもんね♪
2件
モテないですよ~ むしろ仲良しです、男子は♪ 友達が言うには、 体育の着替えの時間、窓、カーテン前回で着替えるし、(窓側の席)スカートでも全力雑巾をする、男子がいても余裕で着替えるから無防備らしいです 気にしないのに(笑)
1件
それは無防備というより無頓着なんだよ(笑) 別に男子の視線とか気にしないしってカンジの(笑)
2件
確かに(笑) だって、いちいち気にしても、男子だってエロい訳じゃないと思うんですよ!! まだ12だし!!
1件
でも12ぐらいから男子はエロに目覚めてるやつ結構いると思うよ?笑 平気な顔して響チャン見てるふりして内心ドキドキしてたりとか(笑)
2件

/9ページ

83件


0/1000 文字