嬉しいです!! ありがとうございます(*^^*)♪
15件
こんな上手い絵が描けて尚且つ俺と同い年とは。 何の絡みもなしに申し訳ないんですが、ほんとに良ければ俺の小説の表紙をお願いできるでしょうか^^; ファンタジーも好きとのことなので、こんなチャンスはないと頼んでみましたが、予約が詰まってたり俺の小説に興味を持てなければズバリ断ってください(*´ー`*)
14件
同い年だったんですね! 親近感わきました((笑 私の絵でよければ 描かせていただきますよ(*^^*) 完成に1週間ほどかかってしまいますが、 大丈夫でしょうか?
13件
大丈夫です大丈夫です! そろそろ自分の表紙が欲しいなと思ってた頃で、ほんとにありがとうございますm(__)m
12件
いえいえ(´∀`*) 小説を2つ書いているんですね どちらの表紙を描きましょうか? それと、 ・どのキャラを描くのか ・キャラの容姿 (できるだけ詳細に) ・キャラの性格 を教えてください! よろしくお願いします( ・ω・´)
11件
ガゼルの塔という方でお願いします! ガチファンタジーです。文字の自体は割と尖っている方がいいです(*´ー`*) 背景に塔の絵を出来れば欲しいです。頂上が見えない感じで。 悪役が気に入ってるんですが、やっぱり表紙は主役ですよね(笑) ・シオン 本作主人公。16歳。右肩に帝の文字の紋章。白髪。髪型は前髪が目にかかるくらいで目の横から横はは耳を丁度隠すくらいです。 お手数ですが、シドの嘘のPVのボーカルをイメージしてます。youtubeとかで見てもらったら分かりやすいです。 炎使いなので薄着です。眼は鋭い感じ。 好戦的で情に熱いです。けど戦闘中は頭がキレます。強いものにも屈しない挑戦者で、
1件10件
りょーかいです(^^ゞ すごく分かりやすくて 助かります(*/ω\*) 悪役さんは、 表紙ができてから 応援特典として描くのは どうですか?
9件
・カーマイン 本作、もう一人の主人公。身長はシオンより高めです。髪は透き通るような赤色、眼も赤色です。 黒いロングコートというかマントというか、身につけてます。フードもついてます。黒いブーツとかとりあえず身なりは黒ずくめ。 髪型は、これまたお手数ですが俺のイラストの煮干しというやつの、頭の額より上の方を髪の流れに沿ってツンツンさせた感じです。 冷静沈着。謎めいた雰囲気の青年で19歳です。この世界の塔の秘密を知る人物。誰も彼の正体を知りません。 本質は心優しく穏やかな人柄で、助太刀にも向かうような奴です。まあ今更ですが両者とも男性。 応援特典に描いてくれるんですか!?是非お願いいたしますm
8件
わかりました(*^^*) 一人一人のキャラが すごく作りこまれていますね! 応援特典については 表紙ができてから決めましょう(´∀`*)
7件
ですね(*´ー`*) あまり負担をかけるのも悪いですし^^;
6件
では、下書きができたら コメ送りますね( ・ω・´) あと、今更ですが タメで大丈夫ですよ(´∀`*) そっちの方が 話しやすいですし^^
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字