こんばんは ジャミさん
76件
最近どうよ? 楽しい事でもあったか?
75件
う~ん あまり変わったことはないですが メイド服と、ネコミミ付けられました
2件
いや待て、ちょっと待て 猫耳メイド服だと? その話詳しく
73件
え~と クラスにコスプレ好きの友達がいるんですが 誕生会に呼ばれたので 委員長と、友達ABCのうちを入れて5人で行ったときに Aさんが ゲームをして負けた人が罰ゲームという話になったんです
72件
なるほど 負けたんだな
71件
はい; それで、着せられたんですが スカートの丈が短すぎるんです∥
70件
まぁ、メイド服と言ったらミニスカだもんな 長いスカートが普通って言われてるけど
69件
あまりあしだしたくないです;
68件
見たかった‥‥ ピッピのメイド姿‥‥
67件
みられなくてよかった・・・
66件

/8ページ

76件


0/1000 文字