返信が遅くなりどうもすいませんでした!! 主人公の髪色は濃い蒼色のイメージで服の色は白色のシンプルなTシャツです。 胸辺りにあるのはサードアイです。黒色でさとりやこいしとは違って丸くないのが特徴です。(頭の部分?が尖ってる感じで こんなもので大丈夫でしょうか?
2件
はい、ありがとうございました!😃
1件
あッ、髪型は濃い蒼色の天然パーマでした。すいません!! それと構図の方も説明しときます!! 主人公とこいしの二人で右側が主人公でこいしが左側でお願いします。 主人公はズボンのポケットに片方の手を突っ込んでいてその間の腕にこいしが笑顔で腕に組んでいる形。 最後に二人のサードアイの線がお互いに絡まっている様にお願いします!!
2件
う、うわぁああああああ!!!? す、すみませんっ、構図について今まで何も書かれていなかったので、B-DAMAさんの線画は既に清書して色を塗るだけの段階まで完成させちゃってまして……っ、
1件
ファッ!?なんと早い段階まで進んでいてそっちにびっくりしました!? う~ん・・・書いてもらえるだけ僕は十分嬉しいので -Kouzakiさんの今の状態でもOKです!!(^o^) よくよく考えれば構図を最初に説明しなかった自分が悪いので全然大丈夫ですよww
2件
すみませんっ、本当にすみませんっ!! 確認もせずに見切り発車的に進めてしまうとかありえませんでした!! 今後このようなことがないよう十分に気を付けます!!
1件
いえいえ大丈夫ですよ!!それでは完成を楽しみにまってます!!
3件
重ね重ねすみません。 主人公のサードアイの、あの模様みたいなのは何でしょうか。ハートと四角形にしか見えなくて……💧
それと、主人公は目の下にくまみたいなのありますか?
1件
サードアイはさとりやこいしのと同じで特に模様は無くて黒色です。形は頭の部分?が尖って跳ねている様にお願いします。目もハートに見えがちですが只の瞳です。 主人公の目の下は隈です。不健康そうな隈に死んだ魚の様な瞳がいいです!!
2件
わかりました。 ……というか完成しました💦 背景が真っ白で寂しいので適当にマーク入れてみたりしましたが、真っ白でよければ消します。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字