コメントありがとうございます♪ 気の合う人がいてうれしいです(*^^*) いいですよねー(。´ω`。) あと、タメで全然おっけーです、名前もすきに呼んでください(^^) ばんりって読みます♪
9件
こちらこそお返事嬉しいです! 私もタメ口でいいです^^私はたまに敬語が混じるかも!(笑) じゃあ…ばんりん!とか?(笑) 私も好きに呼んで下さい!ソラでもアオゾラでも読み方は特に決まって無いので! あ、差し支えなければ歳聞いても良い?私も受験生なんですけど、高校と大学受験どっちかなーと!
8件
呼んで呼んでーヽ(*´▽)ノ♪ じゃあ、そらちゃんって呼ぶー(*^^*) 僕も敬語混じるかも(^^; 僕は、高校受験だよ♪今年16才になります(^^)v 一人称僕だけど女です…一応←ww
7件
わーい!じゃあばんりん、とかりんちゃん、って呼ぶ´`* 同い年だー! 私も今年…っていうか遅生まれだからまだ14なんだけど(笑)4月から高校生だよっ 私も実はリアルで一人称、僕だったりするw
6件
同い年っ! うれしいなぁーヽ(*´▽)ノ♪ 僕も最近一人称がリアルで僕化してきているwww どこ住みか聞いても…?
5件
嬉しいうれしい! 私幼稚園からで、ついでちゃうんだよねww 最近は僕と私が入り混じってる^^ 千葉だよー!
4件
だよねー(^^; なんかLINEとかTwitterとかで使ってるとつい…w 千葉かーいいなー( ´∀`) 僕は新潟だから、寒い寒い(^^;
3件
新潟夏しか行ったことないなぁ。結構雪つもってるよね…。でもお米とか蟹とか美味しいじゃん! 千葉は雪が全然積もらない!おっきい雪だるまつくりたいのに!
2件
雪ねー積もってるけど今年はいつもより少ないかなー(*^^*) 雪だるまは頭が体の上に乗らなくてなかなか(^^; そらちゃんって夏新潟きてるの!? どっかで会えたら面白いのにねww
1件
雪だるまって頭乗せるのが重労働って感じするー(笑) 何年かに一度ぐらいだけどね……親戚の家があるから! 越後?みたいな名前の所だったようなw
1件
重労働だよねー(^^;寒いしー(^^; 何年に1度かー(--;) 越後…?どの辺かなぁ? ぼく、下越だよー♪

0/1000 文字