ふぉぉぉおお!!(鼻息)← うわー……素敵…… なんていうか…ろきりんごの世界観にいつも脱帽させられてしまう<●><●>カッ ↑詩人のくせにwww スターを3回までしか投げられないのが凄く悔しい… 0時過ぎたらまた来ます!
5件
ベタ褒めありがとー!! その言葉にいつも励まされてるよ(^○^) 私はコーチンの詩の世界観に、いつもこんな凄い詩が書けていいなって思ってる♪ 詩の公開が楽しみだな! ……でもまだだいぶ先だよね?確か23日公開だったかな(?_?)
4件
いえいえwww 正確には22日の9時公開だそうで! 僕もいろんな方の詩を一度に見れる機会なので勉強になるー(*´∇`*) 僕の詩の公開が…… 楽しみ……だと……(゚Д゚) 「晄のやる気が1000あがった!」 「晄は今にも踊り出しそうだ!」 \(^o^)/←
3件
ほんとに、ありがとね。 1日に3つしかスター投げれんにから、貴重なスターを露希にくれて…(。´Д⊂) うん! 今丁度、羽が生えたとこだから飛んでけるよ(*`ω´)キリ
2件
とんでもないwww 素敵な作品に投げるために スターは存在しているのだから (ドヤ顔)← 是非とも飛んできてくだせぇ! welcome\(`・ω・´)/バッ ではでは おやしみるきーはママの味!((
1件
うん!! 飛んでくぅううwwww (/^^)/トゥ! ん、おやすみりんごぉ~(@゚▽゚@)ノ

0/1000 文字