あはwwwwwwwwwwwwwwww でも筆記は満点やったしどうにかなりそうやわwwww← たぶん☆←
12件
たぶんてww 面接無駄に大事よww
11件
んー まあ私立だしいいやw← 国立頑張るわwwww
10件
最近国立とか二次元の世界なんじゃね? とか思ってるww
9件
ちょっwwwwwwww 確か秋田とかだと定員割れでほぼ確実に入れたりするみたいよw←
8件
うれしくねぇww
7件
はははw でも国立よ?w たぶんその辺の私立より扱いいいはずw←
6件
クマムシは二次元の存在になりにいくのか← まぢ国立とか二次元ww あ~いいなぁいいなぁ 生まれ変わったら大学いこww
5件
二次元いきたいなぁ…w← 是非いってくれw 楽しいよwたぶんw← そしてお星様ありがとう☆w
4件
二次元いきてぇぇぇぇ
3件
ほんとにねwwww イケメンと美少女しかいないとか素晴らしすぎるwwww←
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字