もちろんですっ! (籔∵)<学園ハンサムーっ! に 是非とも!
7件
じゃあさっそく (籔∵)<きゃっこの人痴漢です! の表紙にしますねウフフ
6件
ひょひょひょっ! 表紙ですかぁっ!? だったらもっと 真面目に描いたのに…っ! タイトルつけたり…www ありがとうごぜぇます…っ!!
5件
デュフッw いやいや、拙者ごときの書く駄文には勿体ないくらいでござるwwフヒッ
4件
そ、そうでござるか…? しかし またご謙遜をっ…! (なにこのやりとり)
3件
終 わ り 方 が わ か ら な い w (キリッ
2件
よし!ここできりませう! スパッ!はい切れた! スパッと切れたよ!! イラストつかっていただき ありがとうごぜぇました! ( ・∀・)
1件
   スパッ カ・ガ゚/ー゚ミ こちらこそ素敵なイラストありがとうございました!

0/1000 文字