はじめましてー! おぉ、同士がいらっしゃった^q^ 獣耳と僕っ子は、本当に至福です(^ω^≡^ω^)prpr マギは今漫画集め中です。 受検終わったら一気に買いたいなぁと目論んでますw
9件
マギ面白いですよね 私は学校の友だちに借りました その子からは今『まおゆう』を借りてますww これからもよろしくです 偶にでいいので語りませうww
8件
おぉ、まおゆう! タイトルは知ってても読んでない人が通ります(卍^O^)卍どぅるる ぉー、語りましょうやw 追記:ファン登録・スターありがとうございます。
7件
まおゆう面白いですよ 気が向いたら読んでみて下さい あとタメでいいですよ~ 個人的にマギでは八人将が好きです///
6件
ではお言葉に甘えてタメで(笑) 一応前期試験の発表が19日だからそのあとに考えてみるw マギは断然アリババ君推しだなー(*´`*) あとジャーファル君。 金髪キャラ基本好き(^q^)mgmg
5件
ジャーファルいいですよね! でも私はマスルールが一番ですかね 無口なところとか好きです/// Dグレは絶対に神田です! 早くコミックの続きでてほしいです・・・
4件
無口キャラもいいよね^^* 神田はとてもよくわかる。← けどノア組も好きだなーぁ。 デビットとロード好き。 てゆか、D灰はまず服のセンスが素晴らしすぎる ></// コスの時に作るの大変そう。 作れないけど(笑) あと、僕がタメなら静夜さんも タメでぉkだよw
11件
じゃあタメで! Dグレの作者様は作画もすごいと思う! ノアだったらティキかなー あの「少年」呼びが/// それを言ったら友だちにドン引きされたけどww
10件
おぅ(`・ω・´) だよねー。 巻数を重ねるごとに絵が綺麗になっていって嬉しい (///ω///) コピックの使い方綺麗だし。 ティッキーきたー! ティッキーは蝶々と遊んでる時が腐つく…美しいと思う^^ω
9件
確かにあのシーンは腐つk…美しかった! 個人的に神田がアレン探しに行くあたりが///
8件
あのシーンいいですよね^^* 駄菓子菓子。 あんまり神田がアレンばっか構うとラビが嫉妬して昼ドラフラグががが((黙りなさい 三角関係美味しいです^q^
7件

/2ページ

20件


0/1000 文字