してますよー! レモンですから!!笑 まあ片思ingですけどねwww進行形ですけどねwwww レモンさんはどっちですか? 片思ing? 両思ing? どっちなんっだい!!爆笑
27件
片思い? まだ気持ち伝えてません(>_<) 告白はしたことありません(*´д`*) 気持ち伝えた方がいいのかな?
26件
うーん……。 人によりけりじゃないっすかーねー 知り合いの中にはノリで付き合ったけど、お互い『友達』→『恋人』に変わってどう接していいか分からず、気まずくなって別れたって人いました。 ガチです。
25件
そうですよね(ノ_・。) レモン畑さんの好きな方はどんな方ですか?
24件
レモンが好きな方です。爆笑 まあ真面目に答えるならなんかこう…………ほっとけない人ですかね。。
23件
自分が好きなのと共通してるなんて良いですね😃 ほっとけないひとかぁ・・・・・・・。 恋に落ちちゃったら相手がどんな方でも好きになっちゃいますよね👍
22件
ほんとにそれ思います! 恋愛って不思議っすわー その人が気にしてる短所が長所にしか見えなくなってしまうというかなんというか。
21件
わかります😃 ちょっと手が当たっただけでかなりドキドキ💓しちゃいます。 好きな方が後ろから抱きついて来られた時や、 頭撫でたりされた時は幸せでドキドキしまくりでした💦
20件
ああ…。 もうそれは死にますね。 死因はキュン死で(笑)
19件
幸せすぎて授業あんまり聞けなかったです💦 男の人ってやっぱり自分より身長小さい子が好きなんでしょうか?
18件
いや……身長はまあ……特に人によりけりだと思いますね。 すごいぶっちゃけた話汚いんですが。 基本思春期の男の子は女の子の胸しか見てません。 これはホンマにガチです(; ̄□ ̄)
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字