いえいえ~ 間違って無いですよー挟ましてもらってます(^^)v
1件
気付くの遅かったらごめんなさい!!; ありがとうございます(m'□'m)! フレアさん関連ですか(*´∀`*)?
2件
そうですね~ おすすめの日記無い?ってメールで聞いたら、その中にひなさんの日記があったので読ませていただきました( ´∀`)
1件
うそでしょーーー(゜Д゜) すっごく嬉しい(//ω//) 会ってメールもしてるんですかー! 仲良しですね^ー^)人(^ー^♪
2件
ほんとですよ~w 仲良しっていうか…なんでしょうね…弟みたいな感覚ですねーww学校一緒でしたしww
1件
わぁわぁ(*ノД`*)💦 嬉しいです、私フレアさん大好きなので//; 弟… 確かにそんな感じしますねww 学校一緒だったんですか! 同い年なんですか(*´∀`*)?
2件
私がフレアの2つ上ですねー(@゚▽゚@) …すみません…親がお風呂入れってうるさいんで、今日はちょっとこれで外させてもらいます…(/_\;)
1件
あっはい!! コメントし合うの楽しかったです(*´▽`*) おやすみなさい♪

0/1000 文字