あ、呪縛解けたんだwww おめでとー! ご存知キリさんですー え?そんな変人しらないって? ひどいなぁ…いつも後ろにいたのにぃ←
1件
勿論、じんさん好きなキリさんは忘れるはずがありません!(キリッ はっ!?後ろに気配を感じると思ったらまさか…まさかキリさん!? いや、こうは考えられないか。 ストーカーから守ってくれるストーカー
2件
ありがとうございますwwww ストーカーに守ってもらっても結局ストーキングされとるやんけぃ!wwwww あー… 修学旅行いきたくない…
1件
フッ 私は変態ですから(笑) ストーカーよりマシです(笑)
2件
wwwwwwww そっかなぁww バレンタインですなぁ
1件
キリさんの事だから、きっと沢山貰えますよね~(笑)(プレッシャー 靴箱とか机の中にわんさかあるんだろうなぁ! ははは(笑)
2件
女子からのチョコマジうまっ! 女の子の手作りチョコ誰得? 俺得!← ま、俺もあげようかあげまいか迷ったんですがね(苦笑) 結局恥ずくてあげれんかったw
1件
あげればよかったのに(笑) 因みに私は友チョコをあげたb 本命いないっす(笑)(笑)(笑) でも手作りで美味しいってそれ、本命じゃない?(笑) ひゅーひゅー(笑)(笑)
2件
だって恥ずかすいいい← それに料理の腕は壊滅的なりwwwwww wwwwwwww てかうちの一年がチョコせびってきたwww 「せんぱーい、僕にはチョコないんですか?」 だってww 誰が男にチョコやるかってのw
1件
男子の友チョコかwwwwww 私は 「リン~。うちにはチョコ無いんかな~?ん?」 って女子の先輩と 「リンリン。俺にチョコくれ(笑)」 って同級生の男子に言われたわ(笑) あげてないがwww というか今年は友チョコしかあげてない(笑) 義理チョコ…なにそれ美味しいの?
2件
一応あげとかんとなぁww これでも先輩やし、ホワイトデーのお返しをきたi((( なんでもない☆← 一応義理でもあげなさいw 俺の場合、義理はブラックサンダーwww
1件

/6ページ

59件


0/1000 文字