いぇいぇ(^o^) 無表情乙(笑) 1人で爆笑してた(笑)
1件
何やってんだかwww                    因みに、春樺は元気にしとるよ😆
2件
まぢか(笑) えっ?まさか✉っすか?
1件
おう🎵✉で(イェーイ)                      なんとか繋がったよ                     あと、✨私立合格おめでとう✨
4件
ありがとう♥ そかそか 良かったやんか 春樺……しゅんかぁぁぁぁぁぁ(泣)(叫)
3件
泣いちゃった💦                       とりあえず落ち着いて!                   
2件
ぐすっ。 だっだって 春樺が居ないと寂しいもん
1件
               俺だって今寂しいわ❗                    何故か今日連絡来ないし‥‥‥
2件
そぉゆう時は自分からするべし。 あたしもエブ友に✉しよかな?←ペナるんやだから止める(笑)
1件
               それはしようと思ったよ?                  だけど時間帯的に無理だった💦                9時までしか使っちゃいけないらしい‥‥‥                         
6件
なるほど 恋人と✉出来ない悲しさゎよう分かる。 今あたしもそぉだし。 しかも、あと1ヶ月待たんとだめやさかい辛すぎるんよ😅
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字