犯人が自首してきたwww あれは本当、盛大に大爆笑させてもらいますたwwww そして何度もいうがヤツはついてるぞww?
13件
嘘だッ!
12件
ノエル「いや嘘じゃないからね!!!?」 ……だそうですよ(笑)←
11件
というのは嘘
10件
ノエル「だから嘘じゃないってば!!俺男だから!!ちゃんとつくべきモノついてるから!!!!」
9件
……へえ(ニヤ)
8件
ノエル「な、何その怪しい笑み……」
7件
大丈夫、きっとキミのナイトが切り落としてくれるさ!
6件
ノエル「切りっ……!?Σ(゚Д゚;ll)だっ、断固拒否だッ!!!!」
5件
あれ、キミの背後に居る鎌持ったナイトは一体誰かな?
4件
ノエル「えっ……!?Σ((゚Д゚ll))う、嘘だよね!?いっ、いいいないよねそんな怖いの!!!?嘘だよね!!!?」(半泣き←)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字