受験生なのでまた時間ができましたら読ませていただきます!! わぁーーー!! すっごい嬉しいです!
1件
受験生でしたか(*゜Q゜*) 忙しい時期に失礼しました💦 UVERやばいですよね♪ 受験頑張ってください!!
2件
そうなんです(>_<) UVERヤバすぎです! 自慢になるんですけど TAKUYA∞と誕生日一緒なんです///♪ ありがとうございます!m(__)m
1件
12.21ですか!?✨ いいなぁー(*^O^*) 羨ましいです!!
2件
はい^^ 毎年誕生日が嬉しくて///
1件
そうですよね!! TAKUYA∞も今ごろケーキ食べてるのかぁ…って思いそうですw 私だったら(#´▽`#)
2件
誕生日のケーキ好きそうですもんね(笑)
1件
はい(^-^)笑 基本かっこいいけど、 かわいらしいところもありますもんねw
2件
ですよね/// ライブの時マイク回すのが私のツボです(〃д〃)
1件
それ分かります!! ライブは行ったことありませんが、 ライブ映像で見たことがあります♪ 片手でくるっと… やばいですねっ(*/□\*)
2件
そぉなんですか(>_<) めっっちゃ楽しいですよ!! 歌の途中に回すとか反則です(´Д`)
1件

/3ページ

26件


0/1000 文字